【入稿ポータル・API】2022年ゴールデンウィーク期間対応スケジュールについて
お客さま各位
平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年ゴールデンウィーク期間のお客様窓口およびアカウント発行対応スケジュールについてご連絡いたします。
不具合に関するお問い合せ窓口は24時間365日受付・対応しております。
連絡先は下部に記載しておりますのでご確認ください。
■KDDI Message Castお客様窓口 ゴールデンウィーク休業期間
4月29日(金)、5月3日(火)~5月5日(木)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは、5月6日(金)10:00以降の回答となります。
予めご了承のほどお願いいたします。
■送信元表示番号等SMSに関する変更・削除・追加
4月21日(木)18:30までに受付分は、5月2日(月)以降に発行いたします。
上記以降の受付分は、5月13日(金)以降の発行となります。
なお、SoftBank送信元表示番号オプションを利用される場合は、上記以外に手続きガイドに記載の納期が追加で発生します。
■nameや固定メニュー等の+メッセージ公式アカウントに関する変更・削除・追加
休業期間以外の営業日で計算した納期で順次発行いたします。
【不具合に関するお問い合わせ先】
サービスコントロールセンター(Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com)
※受付・対応時間:24時間365日
【サービスに関するお問い合わせ先】
KDDI Message CastサポートWEB
https://help-kmcsupport.com/contact/
※サポートサイト内下部「お問い合わせ」からご利用いただけます。
※対応時間:平日10:00~18:30(KDDI Message Cast お客様窓口の休業期間に準じます。)