2022.07.14

【入稿ポータル・API】2022年お盆期間の+メッセージ対応スケジュールについて

お客さま各位

平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。

2022年お盆期間について、各キャリアの対応スケジュール都合により
通常時と対応納期が異なりますためご連絡いたします。
なお、不具合に関するお問い合せ窓口は24時間365日受付及び
対応しております。連絡先は下部に記載しておりますのでご確認ください。

■+メッセージの新規アカウント発行およびアカウント情報変更
発行作業停止期間:8月9日(火)~8月15日(月)
7月26日(火)15:00までの受付分は、8月9日(火)以降に発行いたします。
8月2日(火)15:00までの受付分は、8月24日(水)以降に発行いたします。
上記以降の受付分は、8月16日(火)より順次通常納期にて対応開始となります。

■不具合に関するお問い合せ先
サービスコントロールセンター(Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com)
※受付・対応時間:24時間365日

■サービスに関するお問い合せ先
KDDI Message CastサポートWEB
https://help-kmcsupport.com/contact/
※サポートサイト内下部「お問い合わせ」からご利用いただけます。
※対応時間:平日10:00~18:30