2023.07.12

【入稿ポータル・API】2023年お盆期間の+メッセージ対応スケジュールについて

お客さま各位

平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年お盆期間について、各キャリアの対応スケジュール都合により
通常時と対応納期が異なりますためご連絡いたします。
なお、不具合に関するお問い合せ窓口は24時間365日受付及び
対応しております。連絡先は下部に記載しておりますのでご確認ください。

■+メッセージの新規アカウント発行およびアカウント情報変更
auとdocomoは通常納期で発行いたしますが、
SoftBankのみ発行作業停止期間があるため、以下スケジュールで発行予定です。

なお、企業審査の状況や、申し込み内容に不備確認事項があり納期超過の場合は
納期内発行が難しくなる場合がございますためご留意いただきますようお願いいたします。

SoftBank社発行作業停止期間:8月11日(金)~8月20日(日)
7月18日(火)18:30までの受付分は8月8日(火)以降に発行いたします。
7月25日(火)18:30までの受付分は8月22日(火)以降に発行いたします。
上記以降の受付分は、8月24日(木)より順次通常納期にて対応開始となります。

■不具合に関するお問い合わせ窓口
不具合に関するお問い合わせはサービスコントロールセンターで承ります。
・Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com [24時間365日受付・対応]
・電話:0120-921-439 [平日9:00~17:00受付・対応]

■サービスに関するお問い合わせ窓口
サービスに関するお問い合わせはKDDI Message Cast サポートWEBの
お問い合わせフォームよりKDDI Message Cast お客様窓口で承ります。
https://help-kmcsupport.com/contact/
[24時間365日受付・平日10時~18時30分対応]