【入稿ポータル・API・KMC for Salesforce】2023年お盆期間のSMS対応スケジュールについて
お客さま各位
平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。
2023年お盆期間について、各キャリアの対応スケジュール都合により
通常時と対応納期が異なりますためご連絡いたします。
なお、不具合に関するお問い合せ窓口は24時間365日受付及び
対応しております。連絡先は下部に記載しておりますのでご確認ください。
■SMSの新規アカウント発行および送信元表示番号変更
キャリアの対応スケジュール都合により以下①~③受付分は通常納期と異なります。
また、SoftBank送信元表示番号オプションや共通番号(共通SC)を
ご利用される場合は別途納期が発生する場合がございます。
①8月8日(火)11:00までの受付分は、8月14日(月)以降に発行いたします。
②①受付〆切以降~8月22日(火)11:00までの受付分は、8月25日(金)以降に発行いたします。
③②受付〆切以降~8月29日(火)11:00までの受付分は、9月4日(月)以降に発行いたします。
なお、申し込み内容の確認等で受付時間を超過した場合は、予定通りの発行が
難しくなる場合がございますのでご留意ください。
■不具合に関するお問い合わせ窓口
不具合に関するお問い合わせはサービスコントロールセンターで承ります。
・Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com [24時間365日受付・対応]
・電話:0120-921-439 [平日9:00~17:00受付・対応]
■サービスに関するお問い合わせ窓口
サービスに関するお問い合わせはKDDI Message Cast サポートWEBの
お問い合わせフォームよりKDDI Message Cast お客様窓口で承ります。
https://help-kmcsupport.com/contact/
[24時間365日受付・平日10時~18時30分対応]