2024.04.08

【KMC for Salesforce】ゴールデンウィーク期間の窓口休業期間と設定変更スケジュールについて

お客さま各位

平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。
2024年ゴールデンウィーク期間のお客様窓口休業期間および設定変更スケジュールについてご連絡いたします。
不具合に関するお問い合せ窓口は24時間365日受付・対応しております。
連絡先は下部に記載しておりますのでご確認ください。

【KDDI Message Castお客様窓口 休業期間】
2024年4月29日(月)、2024年5月3日(金)~5月6日(月)
・上記期間中にいただきましたお問い合わせや変更申し込みは、翌営業日より
 順次受付いたします。予めご了承をお願いいたします。
・不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は
 上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。

   不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応)
    サービスコントロールセンター
    Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com

【SMSに関する新規発行・設定変更の対応スケジュール】
4月22日(月)18:30以降~5月6日(月)のお申込分は5月10日(金)以降に
発行いたします。

・有料オプションのSoftBank送信元表示番号オプションや
 共通番号をご希望される際は上記日付と異なる場合がありますので
 お申し込みの際にご確認ください。