2022.11.22

【入稿ポータル・API】年末年始の対応スケジュールについて

お客さま各位

平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のお客様窓口およびアカウント発行対応スケジュールについてご連絡いたします。
なお、不具合に関するお問い合せ窓口は24時間365日受付及び対応しております。
連絡先は下部に記載しておりますのでご確認ください。

■KDDI Message Cast お客様窓口 休業期間
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
※休業期間中にいただきましたお問い合わせは、1月4日(水)10:00以降の回答となります。
予めご了承のほどお願いいたします。

■送信元表示番号等SMSに関する変更・削除・追加
・年内発行受付:2022年12月19日(月)18:30まで
2022年12月20日(火)~2023年1月3日(火)にいただいたお申込みは
2023年1月4日(水)以降に対応いたします。

■nameや固定メニュー等の+メッセージ公式アカウントに関する変更・削除・追加
・年内発行受付:2022年12月13日(火)18:30まで(SoftBankのみ2022年11月25日(金)最終受付)
2022年12月14日(水)~2023年1月3日(火)にいただいたお申込みは
2023年1月4日(水)以降に対応いたします。

【不具合に関するお問い合わせ先】
サービスコントロールセンター(Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com)
※受付・対応時間:24時間365日

【サービスに関するお問い合わせ先】
KDDI Message CastサポートWEB
https://help-kmcsupport.com/contact/
※サポートサイト内下部「お問い合わせ」からご利用いただけます。
※対応時間:平日10:00~18:30(KDDI Message Cast お客様窓口の休業期間に準じます。)
※KDDI Message Cast お客様窓口の休業期間に準じます。