年末年始の対応スケジュールについて
お客さま各位
平素はKDDI Message Castをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始のお客様窓口およびアカウント発行対応スケジュールについてご連絡いたします。
【KDDI Message Castお客様窓口 休業期間】
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
・上記期間中にいただきましたお問い合わせは、1月6日(月)10:00以降順次回答いたします。
予めご了承をお願いいたします。
・不具合に関するお問い合わせ先(サービスコントロールセンター)は上記期間に関わらず24時間365日受付・対応しております。
不具合に関するお問い合わせ先(24時間365日受付・対応)
サービスコントロールセンター
Eメール:cloud-rcs-support@kddi.com
【送信元表示番号に関する設定】
年内発行最終受付:2024年12月13日(金)18:30まで
・2024年中に変更をご希望される場合は上記までに弊社窓口へ記載不備の無い申込書のご提出をお願いいたします。
・上記以降にいただいたお申し込みの設定完了のご連絡は2025年1月17日(金)~の予定です。
【共通番号・SMS双方向に関する設定】
年内発行最終受付:2024年11月28日(木)18:30まで
・2024年中に変更を希望される場合は上記までに弊社窓口へ記載不備のない申込書のご提出をお願いいたします。
・上記以降にいただいたお申し込みの設定完了のご連絡は2025年1月20日(月)~の予定です。
※SoftBank送信元表示番号オプションをお申込みいただく場合は上記と異なる場合がございますのでお申込みの際にご確認ください。
※+メッセージに関するスケジュールは別途ご連絡いたします。